PREFAB、エコダムド、CLAYSEA、902。

(浜松 LUCREZIA


本日は、大好きプレハブさん企画『Hello Hello How Ram vol.22』、ハードコアパンク祭り☆純ちゃんと洋服のセールでテンションを上げつつ(笑)、ルクへと向かいました。

最初は、クレイシー。基本はハードコアだけど、幅がひろくて何でもありな感じがするなぁ。かっこいいです☆また観たいなー。

902は、昔ポルカで観た時は「こわいよぅ…」と思ったはずなのですが、久々に観たら全然こわくなく、むしろかっこよかった☆メンバーさんのモヒカン、くずれないのね。感心。ルクに上がるエレベーターの中で頭がモヒカンにぶつかってしまったのだけど、全然びくともしてなかったです(笑)

プレハブさんは、何となくちょっぴりしっちゃかめっちゃかな感じだったけど、それも勢いで乗り切ってましたね。かっこよかったなぁ☆『午前零時〜』のオッケー、楽しかった♪

そして最後は、エコダムド。ex穴奴隷のイライザさんの新バンド、しかもドラムを演奏って事で、とても楽しみにしておりました♪イライザさんの容姿も素敵なのですが、ライブのあの『全力出してる』感じが、もうとにかく素敵なのです。もぅ大好きです。ライブ、すごくよかったー☆

ライブ後、CDと浜松限定のCDとステッカーとバッチ、全部買っちゃいました☆バッチは大好きなピンクと紫の2個ゲット。わーいわーい。

ルクでさんざん飲んだ後、居酒屋に場所を移しての打ち上げにも参加させてもらっちゃいました。楽しかったなー。家に帰ったの、朝の6時でした…。あわわわ。お顔はボロボロで見ないで下さいって感じだったけど、最高に楽しい一夜でした☆