生娘コーポレイション 他。

(浜松 FORCE)


処女ミーティングを脱退して、新バンド・第二病棟→生娘コーポレイションへ。かれんちゃんのライブを観に行ってまいりました♪前日の疲れもなんのそのであります。そうそう、時間まで駅周辺をふらふらしているところを、サトミちゃんに目撃されたらしい(笑)うわぁ、恥ずかしー。
破いたスリップドレスに鞭を持って登場し、ピンクレディーの『UFO』を唄うかれんちゃん。あれだけ可愛いのに(可愛いからなのかなぁ?)、あれだけステージではっちゃけられるって、なかなかすごいと思う。最後はINUの『メシ喰うな』を絶唱。いろいろ課題は多くても、これからも頑張ってほしい娘であります☆
かれんちゃんのライブまで観てすぐ帰っちゃったけど、充実した夜でした。楽しかったです、ありがとう☆☆