8000、7D mangoes 他。


(静岡 SPIRAL MART)


仕事を終え、静岡駅まで辿り着くと、純ちゃん山ちゃんがお出迎えしてくれました。どうもありがとう☆
8000は、先月富士で観た時にはそんなにぐっとこなかったんだけど、この時のライブはかっこいいと思った。何でだろう?とにかくよかったです☆
7D mangoes、相変わらず年下だと思えません…(苦笑)相変わらず渋かったです。
トラッシュは曲はわりと王道なロックンロールって感じなのに、ステージはめちゃくちゃ。ボーカルの人は飛んでくるし、すかさず後ろに避難。ギターの人なんて酔っ払いすぎて、エアギターになってたしね(笑)
H,K,あたりから酸欠状態になってしまったので、どんなだったか覚えてないです…。後ろでしゃがみこんで、ぐったりしておりました。。スリップヘッドバットのひと、最後ズボン下ろしてましたね。脱ぎそうだとは思ってたので、目線そらしましたが、見なくてよかったです。。
楽しかったけど、長丁場でちょっと疲れたかな…。何もしなくても汗かいてたし。。次の日休みでよかったです…。