PREFAB、BITTER SWEET GENERATION、VEKTOR、VAIN FIST。

(浜松 LUCREZIA


プレハブ企画「HELLO HELLO HOW RAW」vol.25☆ 年表によると、私は6回目くらいから参加してるっぽい。毎回とっても楽しみなハウロウも、もう25回目ですか…長いような早いような。むむぅ。今回もわくわくしながらルクへ向かいました♪

トップはプレハブ。最初の曲の時に頭の部分を少しかえて演奏していたそうで、ちょっと新曲?って思ってしまいました…ファン失格だわ(汗)何よりプレハブの演奏が始まってすぐに、モニターが私の足の上に落下して、痛みで数曲ほど記憶がなかったです…。いつもよりちょっぴり重めな感じだったのかな。そして、何となくいつもより気合い入ってたような。かっこよかったな〜☆

VEKTOR。先月G-SIDEで観た時はいちばん後ろで観てたので、今回はいちばん前で観戦。ボーカルさんのいい意味でナルシストな感じがバンドの世界観になっていて、かっこよかった☆

VAIN FISTは、もぅ個人的にナミちゃんがかっこよくて好きなのです(笑)ギターを弾く姿がとっても絵になってて素敵。演奏も、聴いててぐわぁっと熱くなってくる感じ。かっこよかった〜。

BITTER SWEET GENERATIONは、名前の通り甘酸っぱい感じのメロディにキュンときちゃいました。バズコックスのカバーもかっこよくて、お客さん大盛り!キーボードの女の子が可愛かったです。ライブ終了後、音源をゲット♪しかも踊りながら…(笑)

音楽聴きながら踊ったり、まったり会話したり。とっても楽しいイベントだったな〜。最初から最後まで、がっつり楽しませてもらいました。本当にありがとうございました☆