2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PREFAB、KING BROTHERS、ZEGEN。

(浜松 LUCREZIA) 大好きプレハブさん企画、今回のバンドはこれまた大好きZEGENと、初来浜のキングブラザーズ!もぅ仕事してても、終わってお店がオープンするまでの間も、ひとり緊張して落ち着きがなく、ずっとそわそわそわそわ。あまりのひどさに、オープ…

THE LOW NUMBERS、THE SLICKS、beatseeker。

(浜松 LUCREZIA) とても楽しみにしていたイベントがやってまいりました☆どのバンドも大好きなのですが、特にローナン!もぅ楽しみで緊張してドキドキしまくって、朝からゴハンも食べられませんでしたよぅ。。 最初は、ビートシーカー。マンキチさん情報に…

8000、7D mangoes 他。

(静岡 SPIRAL MART) 仕事を終え、静岡駅まで辿り着くと、純ちゃん山ちゃんがお出迎えしてくれました。どうもありがとう☆ 8000は、先月富士で観た時にはそんなにぐっとこなかったんだけど、この時のライブはかっこいいと思った。何でだろう?とにかくよかった…

THE SLICKS 他。

(磐田 FM STAGE) 私が磐田に行く時って、だいたい雨なのよね…。この日は朝は雨が降ってたけど、磐田に向かう時にはやんでおりました。ほっ。 対バンは正直うーん…って感じだったけど、スリックスはかっこよかったなぁ。初めて観るお客さんが多い時は、いつ…

生娘コーポレイション 他。

(浜松 FORCE) 処女ミーティングを脱退して、新バンド・第二病棟→生娘コーポレイションへ。かれんちゃんのライブを観に行ってまいりました♪前日の疲れもなんのそのであります。そうそう、時間まで駅周辺をふらふらしているところを、サトミちゃんに目撃され…

PREFAB、エコダムド、CLAYSEA、902。

(浜松 LUCREZIA) 本日は、大好きプレハブさん企画『Hello Hello How Ram vol.22』、ハードコアパンク祭り☆純ちゃんと洋服のセールでテンションを上げつつ(笑)、ルクへと向かいました。最初は、クレイシー。基本はハードコアだけど、幅がひろくて何でもあ…