2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UP-TIGHT、デッドレバー 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE) この日はキャバクラロックシティナイトでありました。のんびりメスカリンに向かったら、トップのクレイシーがすでに演奏中で、最後の一曲しか聴けませんでした…むむぅ、残念。。7/1を楽しみにしていようっと。 この日の出演バンドの…

PREFAB 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE) 本日はサイコ祭りにプレハブさんが出演ということで。パンチ合戦の嵐なのかしら…とドキドキしながら、メスカリンへ行きました。 プレハブはトップの演奏。いつもよりちょっぴり荒い感じが、これまたかっこいい☆新曲の出だしのとこの…

zegen、NERO 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE) 今回は、VAのレコ発のイベントだそうで。7バンド出てたのかな? メスカリンへ行く前に、MUMBLESというお店に初めて行きました。そして、憧れの鋲ベルトを買っちゃいました☆わーい☆おかげさまで、とても気に入っております。ありが…

メルヘンズ 他。

(浜松 FORCE) 処女ミーティングのかれんちゃんの別バンド・メルヘンズが初ライブということで、お仕事を終え、大雨の降る中、ひとりフォースへと向かいました。 かれんちゃんとお話するのはこの時が初めてで、すごく緊張しました…。ひととお話するのにあれ…

東京事変。

(静岡市民文化会館 大ホール) 初の生東京事変、初の生林檎嬢☆しかも、県内のライブだし。チケット取れてよかったぁ…。もぅ、観に行けることがとにかく嬉しかった。ひとりドキドキ緊張しながら、静岡まで向かいました。 会場入りしてすぐ、ツアーグッズを物…

THE SELLCANCERS 他。

(浜松 LUCREZIA) 5/5といえば、浜松では『浜松祭り』の真只中で、駅周辺には大勢の人々が…。屋台をちょっぴり見物しつつ、出店に心奪われそうになりつつ(苦笑)、ルクへと向かいました。THE SELLCANCERS。リハなしだったからか、ちょっとおとなしめの演奏…

SONGSTERS、zegen 他。

(浜松 LUCREZIA)今回はいっぱいひとが出るんだなぁ、と当日ルクのスケジュールを確認したら、通常より早い19時スタートになってて(!)、あわててルクに向かいました…間に合ってよかったです。。 ルクに着くと、あまりみたことのないお客さんでいっぱい。…