メルヘンズ 他。

(浜松 FORCE)


処女ミーティングのかれんちゃんの別バンド・メルヘンズが初ライブということで、お仕事を終え、大雨の降る中、ひとりフォースへと向かいました。
かれんちゃんとお話するのはこの時が初めてで、すごく緊張しました…。ひととお話するのにあれだけ緊張したのは、アベジュリー以来かも(苦笑)ドキドキでした。。かれんちゃんは素直でいい娘で、お話できて嬉しかったです☆
で、ライブですが。まず、かれんちゃんがドラムなことにびっくり。練習不足だったそうで、演奏は全体的にかなりおぼつかなかったけど、曲によってそれぞれの楽器のパートを入れ替えしてて、観ていておもしろかったです。でも、かれんちゃんはやっぱりフロントで唄ってる姿が観たいなぁ、とも思ってみたり。感情をさらけだして唄い叫ぶかれんちゃんを、また観てみたいの。。
彼女はこれからは『第2病棟』というバンドをやっていくらしい。どんなバンドだろ??楽しみにしてます☆