2005-01-01から1年間の記事一覧

HELLOHELLO HOWRAW #19 COUNTDOWN PARTY。

(浜松 LUCREZIA) 大晦日です。そして、仕事納めでした。アクシデントを何とか乗り越え(苦笑)、ルクに到着。中に入ると、いつもの面々がお出迎え。いつもの事なんだけど、この日は特別嬉しかったなぁ…☆ここで前もって言っておきますが。私、最初からずっ…

SONGSTERS、ex.0100E、S.M.L.XL。 (浜松 LUCREZIA)今日は8時からスタートという事だったのでのんびりお買い物をしていたら、気付けば時間ギリギリに…。 慌ててルクに到着。そして最初に演奏するモリシさんも、慌てて?到着。 直前になってようやく決まっ…

THE SLICKS、IDOLS、ROCKTEEN。 (浜松 LUCREZIA)THE SLICKS企画、「March of The Three Piece」でした☆ 最初はIDOLS。フライヤーからか、勝手に女の子バンドだと思ってましたが(汗)実際は、私より年上の男の人3人によるカバーバンドでした。がちがちの…

デキシード・ザ・エモンズ。 (浜松 LUCREZIA)ついに、この日が来てしまいました。デキシーのライブでございます。 前日の夜はビール飲んでハッハーン♪って感じだったのに、いざ当日になってみると、緊張でドキドキして、いてもたってもいられません。 初め…

PREFAB 他。 (浜松 MESCALIN DRIVE)デッドレバー主催・11バンド出演(!)の、キャバクラロックシティナイトに行って参りました。 といっても最初からは参戦せず、仕事してから姉さんと純さんと合流し、パスタをうまうまと食して、のんきに過ごしてからメ…

ex0100E、ZEGEN。 (浜松 LUCREZIA)お仕事してから、ルクレチアへ。さすがに疲れが…。すぐには始まらないだろうと思ってのんびり歩いていたら、ルクのビルから轟音が聴こえてくるではありませんか!急いでルクに入ると、すでにZEGENが演奏しておりました。 …

花田 裕之、UP-TIGHT。 (浜松 LUCREZIA)朝、起きたら全身が筋肉痛…昨日はしゃぎすぎました。反省。でも、今夜もライブなのです。 その前に。高校の時の同級生が、大学の学祭で演奏をするというので、これまた同級生の姉さんと行って参りました。女の子4人…

PREFAB、THE NEATBEATS、THE PRIVATES。 (豊橋 CLUB BIRTH)今日はプレハブのギタリスト・一平休のお誕生日。ミッキーマウスも同じって事で、仕事帰りにディズニーストアでプレゼントを買い、きよ姉・純さん・みおさんと合流。車で豊橋まで向かいました♪ 豊…

PREFAB、SLUNKY SIDE、UP-TIGHT、マイカー共済、SONGStERS。 (浜松 MESCALIN DRIVE)やっぱり、プレハブの日は何故か緊張します…。仕事を終え、姉さんと純さんと合流して、スタート時間まで少しまったり。コーヒー屋さんなのに、りんごジュース飲んでました…

KIRA C-JAM、キキミミズ、古木路子、山崎大介。 (浜松 LUCREZIA)Moro-Moro-No-Uta。出演者それぞれがギター片手にひとりで唄うイベント(でいいのかな?)今回は4人出演してました。 最初は、ソンスタの大介くん。ソンスタの曲を唄ってたんだけど、バンド…

アベジュリーA、根上がり松スケキヨと彼のザ・スウィンギンニッカポッカーズ。 (浜松 LUCREZIA)ジュリー、好きなんです。何が好きって、声が好き。ルクレチアに着く前から緊張でドキドキしていたのですが、着いたら私以上に緊張した方が入口でお出迎えをし…

PREFAB 他。 (浜松 MESCALIN DRIVE)久しぶりに行ってきました、PARADISE MIXER。元バキウムさんのSHADY GLIMPSEレコ発。29・30日でそれぞれ10バンドずつ出演する、メタルのお祭りでございました。 仕事をすませて着替えて、ちょうどプレハブ出演予定の17時…

THE SLICKS、THE HAVENOT'S、The SHOCK。 (浜松 LUCREZIA)4ヶ月連続、THE HAVENOT'S観戦です♪♪ 仕事をそこそこに済ませ、きよ姉・純さんと合流。食事をして、ライブのスタート時間までお買い物。洋服見てるとテンション上がるみたいです。興奮して、汗か…

根上がり松スケキヨと彼のザ・スウィンギンニッカポッカーズ 他。 (静岡 GAJAH)プレハブ・リーダー号のファミコンみたいなカーナビにいざなわれ。ほぼ迷う事なく、GAJAHに到着。カーナビってすごいなぁ。そして、スケキヨ(一平休)とポカ美ちゃん(サトミ…

プレハブ 他。 (富士 ANIMAL HOUSE)仕事をしてから、浜松→静岡まで新幹線、そこから鈍行に乗り換えて、富士駅まで到着。その時点で、スタート時間の15分前。プレハブは最初にやると聞いていたので、大急ぎで富士のさびれた商店街を走り、息を切らしながら…

THE SLEEPEES、SONGStERS 他。 (静岡 SPIRAL MART)スリーピースのレコ発イベント。CDもちろん買いましたよ!シリアルナンバーは7番でした☆ 当日スパイラルまでひとりでちゃんと辿り着けるか、不安な気持ちがぐるぐると渦巻いておりましたが、純さんが一緒に…

ANOTHER GIRL ! ANOTHER PLANET !! (浜松 LUCREZIA)今日はATAPの番外編?らしく、テーブルも通常通りに並べてあり、かかる曲もどちらかといえばゆるい感じの曲が多かったような気がしました。 カヒミ+ミネコさんの曲があった事を今更知ったり(かわいかった☆…

The Backdrops、Beatseeker。 (浜松 LUCREZIA)待ちに待った、バックドロップスのライブです♪ その前に1バンド出てました。女の子2人(ギターとベース)に男1人(ドラム)の編成で、女の子がそれぞれボーカルをとってました。 パワーポップというのかな?清涼…

デッドレバー 他。 (浜松 メスカリンドライブ)石田ミッキーさん率いるデッドレバー企画、キャバクラロックシティナイトに行ってきました。 場違いかしらと心配になりつつも、キャバクラをイメージしてラメの入った黒のカーディガンを着ていったら、花子ちゃ…

ANOTHER TIME! ANOTHER PLACE! VOL.5 (浜松 LUCREZIA)プレハブのプジャリさん・WAKE-UP!のくわけんさん・THE SLICKSの淳吉郎さんのDJイベントです。もう5回目になるのですね。毎回行ってます♪ 私、今回フライヤーのイラストを描かせていただきまして。気…

0100E 他。 (浜松 LUCREZIA)出演バンドのジャンルもバラバラ、DJはテクノという、何か不思議なイベントでありました。 着いてからしばらく、入口でモリシ夫妻と談笑。楽しかった♪ 肝心の0100Eのライブですが、前で観るつもりが出遅れてしまい、後ろで観る…

SMAP。 (ナゴヤドーム)今回は、長いです(汗)語り出したら止まらなくなってしまう方々を観に行ってきました♪ 前置きからさせていただきますと。私がSMAPのファンになったのは、10年くらい前で。今も好きですが、特に好きなのは、中居くんと剛。さらにいち…

THE SLICKS。 (浜北 おとぎ草子)今日はTHE SLICKS単独です!すごいです。記念に、前に買ったYUKIちゃんのツアーTシャツを初めて着てみました。勝手に記念。淳吉さんとは、ジュディマリ仲間だしね♪ おとぎ草子にきたのは3回目なんですけど。普通の喫茶店の…

プレハブ、高速スパム 他。 (磐田 FM STAGE)大好きプレハブさんは出番が最後ということで、のんびりと出発。姉さんとスープスパ美味いね〜、なんてやってから会場に行ったら、3番目のバンドが演奏してるとこでした。 この日ちゃんと見たのは、プレハブと…

THE HAVENOT'S 、VIOLETS、BLUE3他。 (浜松 G-SIDE)全部で5バンドの出演。のわりには、さくさくとイベントが進んで行った感じでしたね。いいイベントでした。 BLUE3は、まぁブルースリーを意識してるんですけども。Vギターに、Vベース。見た目もライブパ…

花田 裕之、Kira C-Jam。 (浜松 LUCREZIA)お恥ずかしながら私、ルースターズ全然聴いた事なくて…。でも、以前「菊花賞」で花田さんが歌ってるのを見てかっこいいなぁと思ったので、今回も見に行ってみました。 キラさんも花田さんも、歌とギター一本。キラ…

デキシード・ザ・エモンズ (K-MIX:Afternoon Boulevard 公開生放送)デキシーがラジオの公開生放送に出るという情報を入手しまして(本当ありがとね☆)。 今日はお仕事だったのですが、たまたま出勤人数に余裕がある日だったので、ちょっと無理をいって早帰…

プレハブ、the HAVE NOT'S、GASOLINE 他 (横浜 元町GIG)前日の磐田ライブでの疲れを残したまま、新幹線で横浜へ。 疲れていても、浜の三人娘、しゃべり出すと止まりません。むしろ、盛り上がり過ぎです。 中華街を歩き、横浜大世界を堪能し(チャイナドレ…

プレハブ、0100E、SONGStERS 他。 (磐田 FM STAGE)仕事をしてから急いでFMに向かったのに、着いたらオープンすらしてませんでした(泣) ライブ始まったのは、着いてから1時間後…。 お腹をぎゅるぎゅると鳴らしながら、ライブを見てました。 最初は、今回…

袴田浩之(シネマヴァリエテ)映画上映、尾形卓史、中西一浩。 (浜松 LUCREZIA)ルクレチア、3日目です。 さすがに疲れが…しんどいです。仕事中、本当に寝てしまうかと思いました。 それでも何とか仕事を終え、ルクレチアへ向かいました。 いつものイスは…