ANOTHER TIME! ANOTHER PLACE! VOL.5

(浜松 LUCREZIA

プレハブのプジャリさん・WAKE-UP!のくわけんさん・THE SLICKSの淳吉郎さんのDJイベントです。もう5回目になるのですね。毎回行ってます♪
私、今回フライヤーのイラストを描かせていただきまして。気づいた人いるかなぁ?きてた人には自分から言っちゃいましたが(笑) こういうイラストを描くのは初めてで、いい経験になりました。ありがとうございました。
で、ATAPですが。今回も三人三様のDJで、楽しませてもらいました♪
淳吉さんがジュディマリの「ラブリーベイベー」かけてくれて、嬉しかったです!ひとりでにやけちゃいましたよ。ジュディマリの中でも、特に大好きな曲なんです。
くわけんさんは、いつもノリノリでDJやってて楽しそうで、その姿を見るのも好きだったりします(笑)
最近よく“くるり”(…のチケット)の話をしてたので、今回その場で「ワンダーフォーゲル」をリクエストしてみたのですが。「ワンダーフォーゲル」と「Superstar」、くるり2連発でやってくれました!素敵です☆
プジャリさんは、いつも周りの空気とか流れを気にかけながらDJをしている印象があります。今回も流石な感じでした!デッドボーイズとダムドは外せませんね。リクエストしそびれたのが、唯一悔やむところです…。
シラフだと恥ずかしいのでお酒の力をちょこっと借りて踊ってたら、もうあつくてあつくて。ゆみこちゃんと「あついね〜!」なんて言いながらも、それでも踊ることはやめませんでした(笑)
いろんな方とお話ししたり、踊ったり。とても楽しい時間でした。ありがとうございました☆