2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SONGSTERS、スランキーサイド 他。

(浜松 LUCREZIA) 今週は大忙しだわ…と思いながらも、本日もライブへ♪最初は、JACK POT ROPE WAY。曲が長いのはともかく、ライブ自体はもう少しコンパクトの方がいいのでは、と思った。長いとどうしても聴いてて途中で集中力なくなってきちゃうし、短くても…

THE PRIVATES 他。

(富士 ANIMAL HOUSE) 仕事を終えて待ち合わせして、助手席でおにぎりをもしゃもしゃ食べながら、高速をばびゅんと飛ばしてアニマルハウスへと向かいました。中へ入ると、店長さんのバンドが演奏中。地元のお客さんが盛り上がっておりました。 プライベーツ…

THE SLICKS 他。

(浜北 おとぎ草子) 前日の富士ライブ観戦の興奮もさめやらぬまま、仕事をこなし、車で微妙に迷いつつも、なゆた浜北まで到着。しかも、申し合わせたかのように皆とトイレで鉢合わせ(笑)おとぎ草子の中にはトイレないからねぇ…。 本日はスリックスのライ…

PREFAB、the 原爆オナニーズ、STUPID BABIES GO MAD、日本脳炎、8000。

(富士 ANIMAL HOUSE) 祝・プレハブと原爆、夢の競演☆いやぁ、この日がくるのをずっと待っておりましたよ〜。嬉しい♪♪そんな嬉しさからか何なのか、前日の夜から何故か緊張。当日も富士に着くまで大緊張…。 しかもトップのプレハブさん、本当に時間どおりに…

ウルフルズ。

(静岡市民文化会館 中(大?)ホール) 合言葉はAAP☆ ウルフルズのライブに行くようになってまだ3年目の3回目な私なのであります…。今回は、去年に続いてまた地元・静岡でのライブ!やっぱり地元にきてくれるって嬉しいものですな。 会場入りして、ツアー…

THE SLEEPEES 他。

(静岡 SPIRAL MART) 去年の10月以来…??の、久々のスリーピースのライブです。車中でCCR聴きながらカウボーイに憧れている運転手さんと、まったりしつつ静岡へ。 一番最初は、ニールヤングのカバーバンド。クマさんは見た目はちょっぴりこわそう(すみませ…