2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLOHELLO HOWRAW #19 COUNTDOWN PARTY。

(浜松 LUCREZIA) 大晦日です。そして、仕事納めでした。アクシデントを何とか乗り越え(苦笑)、ルクに到着。中に入ると、いつもの面々がお出迎え。いつもの事なんだけど、この日は特別嬉しかったなぁ…☆ここで前もって言っておきますが。私、最初からずっ…

SONGSTERS、ex.0100E、S.M.L.XL。 (浜松 LUCREZIA)今日は8時からスタートという事だったのでのんびりお買い物をしていたら、気付けば時間ギリギリに…。 慌ててルクに到着。そして最初に演奏するモリシさんも、慌てて?到着。 直前になってようやく決まっ…

THE SLICKS、IDOLS、ROCKTEEN。 (浜松 LUCREZIA)THE SLICKS企画、「March of The Three Piece」でした☆ 最初はIDOLS。フライヤーからか、勝手に女の子バンドだと思ってましたが(汗)実際は、私より年上の男の人3人によるカバーバンドでした。がちがちの…

デキシード・ザ・エモンズ。 (浜松 LUCREZIA)ついに、この日が来てしまいました。デキシーのライブでございます。 前日の夜はビール飲んでハッハーン♪って感じだったのに、いざ当日になってみると、緊張でドキドキして、いてもたってもいられません。 初め…

PREFAB 他。 (浜松 MESCALIN DRIVE)デッドレバー主催・11バンド出演(!)の、キャバクラロックシティナイトに行って参りました。 といっても最初からは参戦せず、仕事してから姉さんと純さんと合流し、パスタをうまうまと食して、のんきに過ごしてからメ…