HELLOHELLO HOWRAW #19 COUNTDOWN PARTY。

(浜松 LUCREZIA


晦日です。そして、仕事納めでした。アクシデントを何とか乗り越え(苦笑)、ルクに到着。中に入ると、いつもの面々がお出迎え。いつもの事なんだけど、この日は特別嬉しかったなぁ…☆

ここで前もって言っておきますが。私、最初からずっとお酒を飲んでいたのでいつも以上に覚えてないです…すみません(汗)まぁ、この日はお祭りなんで。どのバンドも楽しかったですよ♪♪

一発目は、バチラスカプセルズ。キラさん、マスター青木さん、大介くん、タッキーさんによるバンド。キラさんが、エレキギターを楽しそうに弾いておりました(笑)ピーズの曲も、何曲かカバー。

次は、モリ氏。この前のライブの時に「まだメンツが決まってない」と言っていたのですが、結局ソロになったようです(笑)カバー2曲と、アンコールで01の曲を披露。

次は、ZEGEN。いやぁ、すごかった!前に観た時よりも、数段よくなってた。吸収する力がいっぱいあるんだろうなぁ。あおればあおるほど、すごいものがかえってくるというか。3人で演奏する絵も、とってもかっこよかったです。また観たいです☆

たけやさんのソロ。RADIOHEADのカバーなど、数曲を披露。暗い?(笑)でも、よかったですよ〜。

メメクラゲは、プジャリさん、古木さん、オガタさん、花子ちゃんによるカバーバンド。途中、花子ちゃんのバスドラのペダル部分が折れるというハプニングに、皆びっくり。パワフルドラムだからねぇ☆(笑)

間に、ABEによるDJタイム。言い換えると、プレハブリーダーによるダンシングタイム(笑)皆で楽しく踊っている風景を眺めるお客さん。どんな気持ちで見ていたんでしょうね…。

そしてまたライブに戻り。IDOLSは、前回観た時よりガチガチ感がなくなっててよかったです。

SPOOKEY。観るの久々でしたが、あどけなさが抜けてて、可愛いかっこいい感じになってました☆男の歓声に負けじと、私も低い声出して頑張りました(笑)

そしてそして、ラストはプレハブ!この日のメスカリンはオリジナルをやったそうで、ルクではカバーのみ。ダムド、ラモーンズピストルズ…あと何曲かやってたけど、クラッカー配ってたので記憶になし(泣)すぐ終わっちゃったので、関東ガールズと一緒に「もっとやってー!!」とお願いしたものの、願いは届かず。むむぅ。来年またいっぱい観にいっちゃうもんね!

ライブの後は、そのまま皆で飲んで騒いでをやってました♪カウントダウンする間もなく年が越えてたらしく、慌ててクラッカーを鳴らす面々(笑)あけましておめでとう☆☆
そして今年も、神社に初詣へ。おみくじ、小吉でした。飲んだくれの末、「今年も幸せで楽しい一年になるといいなぁ…」なんて思いながら、カウンターでスヤスヤと眠ってしまいました(苦笑)すみません。

この時撮った写真を見たんだけど…皆すごい顔して写ってますよ〜。楽しかったのが、いっぱいつまってます☆

今年も皆様、よろしくお願いします☆☆