2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLOHELLO HOWRAW #21 SP! ROCK ALL RIGHT 2006。

(浜松 FORCE) 今回はHHHRスペシャル!超豪華8バンド出演の、夢のようなイベントでありました☆よって裏ハットリも長編スペクタルファンタジーでお届け☆(笑)…とかいいつつ、たいしたことは書けませんけどね。。 この日は私、朝からゴハンもろくに食べれな…

処女ミーティング 他。

(浜松 LUCREZIA) 処女ミーティングのボーカルのかれんちゃんという可愛い女の子が最近気になっていたので、行ってみることに。ルクへ行くと、知らないお客さんでいっぱいでした。。 何ていう名前はわからないけど、以前観た事のある、ニルヴァーナとかブラ…

beatseeker 他。

(浜松 LUCREZIA) 仕事は早く終わったのですが用事があったため、それをすませてから急いでルクに向かうと、またルクのビルから何やら演奏している音が…。うーん、やな予感…と思ったら、やっぱりビートシーカーが演奏中でありました(泣)前日に続いて、ま…

qyb 他。

(浜松 LUCREZIA) すみません、キュウちゃんめあてで観に行きました。。 出番はきっと最後だろうなぁと思って、ルクに行く前、きよ姉弟とのんびりゴハンを食べ、のんびりルクに向かって歩いていると、ルクのビルの方から演奏している音が。「何かかっこいい…

HIT A TARGET vol.5   and  DJ EVENT ATAP。

(浜松 LUCREZIA) 今回は、スリックスのライブ企画『HIT A TARGET』と、DJイベント『ANOTHER TIME ! ANOTHER PLACE !!』が一緒におこなわれるという、豪華で贅沢なイベントでした☆ 仕事が早番だったので、終わってから時間までのんびりお買い物をしていたら…

SONGSTERS、豊岡建吉withハラダイスケ、INISIE。

(浜松 LUCREZIA) 平日で、しかもあいにくの雨。。今日は仕事が閉店までだったので、間に合うかしら…と、急いでルクに向かいました。 着いてすぐくらいに、ちょうどライブが始まりました。間に合ってよかったぁ。最初はSONGSTERS。曲名がわかんないんだけど…

UP-TIGHT、zegen 他。

(浜松 LUCREZIA) 本日は仕事がお休みだったので、家で気合いをいれて支度をし(笑)、ルクへ向かいました。ライブ間に合わなかったらいやだなぁと思い、わりと早めに行ったらなかなか始まらず、結局8時過ぎてのスタートでした…うーん、ゆっくりゴハン食べ…

デッドレバー、クレイシー、NERO 他。

(浜松 LUCREZIA) 前にも日記に書いたような気がするのですが。私、ハードコアとかのような音楽は家で聴かないんですけど、そのぶんライブで観ると何だか新鮮で、楽しいんです♪ この日も仕事を終えてルクへ。最初のバンドがもう演奏終わりそうなとこで、最…

NAKANISHI、JUNYAO、山田バウズ。

(浜松 LUCREZIA) 今回は、ソロの弾き語りの方が3人出演してました。 最初は、JUNYAOさん。いろんな音を入れるより、ギター一本だけの方が歌が映えそうかな、と聴いていて思った。 次は、山田さん。一見おとなしそうなのに、すごい轟音で激しく弾いててび…