処女ミーティング 他。

(浜松 LUCREZIA


処女ミーティングのボーカルのかれんちゃんという可愛い女の子が最近気になっていたので、行ってみることに。ルクへ行くと、知らないお客さんでいっぱいでした。。
何ていう名前はわからないけど、以前観た事のある、ニルヴァーナとかブランキーが好きそうな感じのバンドが。若いなぁ…と思いながら観ていたのですが、でも「若いなぁ」って思うってことは、自分が「若くない」ってことじゃん!と、ひとりで勝手にショックを受けました。
そのあとに、処女ミーティング。音楽的にはあまりよくわからなかったので、かれんちゃんの観察を(笑)ルックスがいいのもあるけど、ステージ映えするコだなぁと思った。高い声が私好みだったな☆(でも全体的には低い声で唄ってる方が多くて、ちょっと残念★)歌唱力はまだまだって感じだったけど、何しろ若いし、これからどんどんのびていくことを期待。また観てみたいなぁと思いました♪