beatseeker 他。

(浜松 LUCREZIA


仕事は早く終わったのですが用事があったため、それをすませてから急いでルクに向かうと、またルクのビルから何やら演奏している音が…。うーん、やな予感…と思ったら、やっぱりビートシーカーが演奏中でありました(泣)前日に続いて、またしても。入口でおじさん二人にうそつかれつつ(苦笑)中に入り、前の方で観戦。
爽健美茶命名・サトミちゃん)の二人は相変わらず爽やかだし、タッキーさんはクールだし。
MCでデモテープの宣伝した後にやった曲が好きだなって特に思った。初めて観た時に比べると、全然元気な感じがするなぁ。前に出てきてるっていうか。あとはもっと声が大きく聴こえるといいな。ふたりの声、好きなのですよ♪♪