2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BEATSEEKER 他。

(浜松 LUCREZIA) 今回は元プレハブのドラマーであり、私の元師匠でもある(笑)、タッキーさんがBEATSEEKERに加入したということで、ライブを観てきました。 タッキービート、相変わらずかっこよかったです☆フロントのおふたりも、ドラムが正式に決まって…

SONGSTERS、IDOLS、ヘビーメタル。

(浜松 LUCREZIA) IDOLS。最近、精力的に活動してますね〜☆オリジナルも、もっと聴いてみたいなぁと思いました。ヘビーメタル。いい意味でけだるい感じが、よかったです。テレビの横に座っていたのですが、流していた映画がなかなか重くて、そっちも気にな…

THE BACKDROPS、idols。

(浜松 LUCREZIA) 昨日に引き続き、本日の格好もデニムパンツ。いつもスカートはいてる事の方が多いせいか、皆から「どーしたの??」とつっこまれてびっくり。深い意味はないんですけど、そんなに珍しかったのかぁ…っていうか、皆さん意外とよく見てるんで…

PREFAB、LONESOME DOVE WOODROWS、SWITCH TROUT。

(豊橋 CLUB BIRTH) 本日は、大好きプレハブさんのライブです。イェイ☆ 仕事を終えて電車に乗り、豊橋駅へ。駅まで、純ちゃんとサトミちゃんが迎えにきてくれました。ありがとう!今回は偶然にも、ファー+デニムパンツ+黒のとんがり靴の三人娘。雑貨屋さ…

遠藤ミチロウ、Kira C-Jam、中西一浩、石田まさあき。

(浜松 LUCREZIA) キラさんの企画するMoro-Moro-No-Utaとは、一人でやれば何でもOK、というソロ企画。そして今回は「伝馬町ファイトクラブ」というサブタイトルが…。なんと、デッドレバーの石田最高さんが参戦するのです。 これはもう、伝説の一夜になる事…

THE SLICKS 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE) DREXのレコ発イベントで、スリックスは3番目の出演でした。 前回のライブは正直物足りなかったんですけど、今回はすごくよかった!ガツンときましたよ!「恋をしようよ」は聴いてると、テンションが上がってきます♪ 私はこういうス…