PREFAB、LONESOME DOVE WOODROWS、SWITCH TROUT。

豊橋 CLUB BIRTH)


本日は、大好きプレハブさんのライブです。イェイ☆
仕事を終えて電車に乗り、豊橋駅へ。駅まで、純ちゃんとサトミちゃんが迎えにきてくれました。ありがとう!今回は偶然にも、ファー+デニムパンツ+黒のとんがり靴の三人娘。雑貨屋さんや洋服屋さんを見てテンションが高くなってきたところで、バースに向かいました。

トップはプレハブ。一平休は紙袋を被らない方が、絵的にはバランスいいのかも…と思いました。被ってると視界が狭くなるからギターが弾きにくそうっていうのもあるし。今回、途中で弦切れたまま演奏してたけど、あんまり気にならなかったから。あ、でも3月のルクは紙袋対決だから被らなくちゃか(笑)
ライブ、かっこよかったなぁ。バースで観るのって、結構好き。段差はちゃんとあっても柵がないから、近い感じがして観やすいんだよね。新曲も準備中との事で、今から楽しみにしております☆

最前列でプレハブを観た後も、せっかくなので場所を動かずそのまま一番前にいました。スイッチトラウトもロンサムも初めて観たけど、かっこよかった♪横の人がしょっちゅう私にアタックしてきて痛かったですけど、楽しかったです。

ライブ後は、DJタイム♪さすがにちょっと疲れたなぁ…とウトウトしてきたところに、ミッシェルガンエレファントの「キャンディ・ハウス」が!飛び起きて(笑)、はしゃいじゃいました☆やっぱりミッシェルはかっこいいなぁ☆

そしてDJタイムの後には、居酒屋で打ち上げがありました。みんな元気ですね。油断してると食べ物を口に放り込まれて大変でした(笑)まいこちゃんとは大晦日以来だったけど、かわいいのにおもしろキャラで楽しかったです。
豊橋を出て家に帰ったのが、朝の5時。朝です。リーダー、運転お疲れさまでした…。