THE BACKDROPS、idols。

(浜松 LUCREZIA


昨日に引き続き、本日の格好もデニムパンツ。いつもスカートはいてる事の方が多いせいか、皆から「どーしたの??」とつっこまれてびっくり。深い意味はないんですけど、そんなに珍しかったのかぁ…っていうか、皆さん意外とよく見てるんですね…。次回から、身なりには気をつけるようにします。

idolsは、ライブの回数を重ねる度にどんどん聴きやすくなってる気がします。おもしろいなぁ。ライブ、よかったです♪

バックドロップス、かっこよかった〜。踊れる曲がいいですね☆彼らなりのファンク、素敵でした!
新しいCDもしっかり購入。DVDつきの限定品で、シリアルナンバー入り、ジャケットの文字はハンコを作って押してあって、手作りなんだけど、凝っててすごいんです。

昨日はお酒飲むのを控えていたけど、ライブが楽しくてついがばがばと飲んでしまいました。酔っ払ってましたけど、おじいちゃんにはならなくてよかったです。。