SONGSTERS、IDOLS、ヘビーメタル。

(浜松 LUCREZIA


IDOLS。最近、精力的に活動してますね〜☆オリジナルも、もっと聴いてみたいなぁと思いました。

ヘビーメタル。いい意味でけだるい感じが、よかったです。テレビの横に座っていたのですが、流していた映画がなかなか重くて、そっちも気になってしまいました…(苦笑)

SONGSTERS。途中で一曲、ヘビーメタルのボーカルさんが参加。ほとんど打ち合わせなしでやったみたいだけど、いつもと違う感触でおもしろかったです。ソンスタ、もっと聴きたかったよぅ。

そしてライブ後は、花子ちゃんと久々に乙女会☆ 今回は、スキンケア会議をしました。かなり熱く語ってました(笑)楽しかったです♪♪