2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ex0100E、ZEGEN。 (浜松 LUCREZIA)お仕事してから、ルクレチアへ。さすがに疲れが…。すぐには始まらないだろうと思ってのんびり歩いていたら、ルクのビルから轟音が聴こえてくるではありませんか!急いでルクに入ると、すでにZEGENが演奏しておりました。 …

花田 裕之、UP-TIGHT。 (浜松 LUCREZIA)朝、起きたら全身が筋肉痛…昨日はしゃぎすぎました。反省。でも、今夜もライブなのです。 その前に。高校の時の同級生が、大学の学祭で演奏をするというので、これまた同級生の姉さんと行って参りました。女の子4人…

PREFAB、THE NEATBEATS、THE PRIVATES。 (豊橋 CLUB BIRTH)今日はプレハブのギタリスト・一平休のお誕生日。ミッキーマウスも同じって事で、仕事帰りにディズニーストアでプレゼントを買い、きよ姉・純さん・みおさんと合流。車で豊橋まで向かいました♪ 豊…

PREFAB、SLUNKY SIDE、UP-TIGHT、マイカー共済、SONGStERS。 (浜松 MESCALIN DRIVE)やっぱり、プレハブの日は何故か緊張します…。仕事を終え、姉さんと純さんと合流して、スタート時間まで少しまったり。コーヒー屋さんなのに、りんごジュース飲んでました…

KIRA C-JAM、キキミミズ、古木路子、山崎大介。 (浜松 LUCREZIA)Moro-Moro-No-Uta。出演者それぞれがギター片手にひとりで唄うイベント(でいいのかな?)今回は4人出演してました。 最初は、ソンスタの大介くん。ソンスタの曲を唄ってたんだけど、バンド…

アベジュリーA、根上がり松スケキヨと彼のザ・スウィンギンニッカポッカーズ。 (浜松 LUCREZIA)ジュリー、好きなんです。何が好きって、声が好き。ルクレチアに着く前から緊張でドキドキしていたのですが、着いたら私以上に緊張した方が入口でお出迎えをし…