PREFAB、THE NEATBEATS、THE PRIVATES。

豊橋 CLUB BIRTH)

今日はプレハブのギタリスト・一平休のお誕生日。ミッキーマウスも同じって事で、仕事帰りにディズニーストアでプレゼントを買い、きよ姉・純さん・みおさんと合流。車で豊橋まで向かいました♪
豊橋は何で賂駐が多いんでしょう??車へこんでるのに、それでも賂駐。うーん…。今日の晩ゴハンは、花まるうどん。わかめを注文したら表面いっぱいにわかめがトッピングされており、うどんが見えません(笑)サービスし過ぎって思いました。美味しかったですけど。
お腹いっぱいでバースに行くと、プレハブさんリハ中でした。少し待って中に入ると、ニートビーツもしくはプライベーツめあての女の子達が、早くも最前列を陣取り。すごいなぁ。気合い入ってますね〜。うちらも気合い入れなきゃダメかしら?
そろそろプレハブが始まるという時、最前の真ん中にいた女の子が場所をゆずってくれました。ありがとう☆その子、「プレハブ観るのは初めてなんだけど、ハブノッツの青ちゃんがプレハブいいよって言ってた〜」と言うので、「プレハブもよかったら楽しんでいって下さいね」と控え目に宣伝。
そんなこんなでプレハブがスタート。新曲(といっても演奏するの3回目かな)の「笑えばいい」から始まりました。バースのステージはどちらかというと縦に奥行きがあって、プジャリさんも暴れやすそうだったし、観やすかったです。相変わらず、かっこいい☆
周りの反応がまぁまぁな中、先程の女の子はどうかしらと後ろを振り返ってみると、ノリノリで楽しんでくれている。「午前零時のー」のオッケー!でも拳をあげていたので、さりげなく「(オッケーは)こうです☆」と手のやり方を教えると、「こうなんですね☆」と、オッケーを。何か嬉しかったなぁ♪終わってから、きちんとお礼を言いました。きっとまたどこかのライブで会えそうな予感。
次は、プライベーツ。7月のメスカリンの時は後ろで観ていたのが、今回は前から3、4番目くらいで観戦。こんな前で観ちゃっていいのかしら。楽しかった♪♪やっぱりプロですねぇ。スマートな感じ。ギターの方がことあるごとに前に出てきてくれて、いいひとなんだなぁと思いました。
最後は、ニートビーツ。私、初観戦でした。これまた、こんな前で観ていいのかしら…。すごいかっこよかった☆ギターの方も勝手に流血する勢い(笑)途中でサトミちゃんと「もうちょっと前で観たいよねぇ…?」なんてウズウズしていて、タイミングを見計らって前に行ったら、もぅもみくちゃになりました。でも、押されて押し返すのが楽しかったりしました(笑)
ライブが終わったのが、12時過ぎ。プレハブメンバーさんバタバタしてるし、軽く挨拶をして退散。帰りは、純さんのかわりにマンキチさんが同乗。姉さん、運転お疲れさまでした☆