2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ANOTHER TIME! ANOTHER PLACE! VOL.5 (浜松 LUCREZIA)プレハブのプジャリさん・WAKE-UP!のくわけんさん・THE SLICKSの淳吉郎さんのDJイベントです。もう5回目になるのですね。毎回行ってます♪ 私、今回フライヤーのイラストを描かせていただきまして。気…

0100E 他。 (浜松 LUCREZIA)出演バンドのジャンルもバラバラ、DJはテクノという、何か不思議なイベントでありました。 着いてからしばらく、入口でモリシ夫妻と談笑。楽しかった♪ 肝心の0100Eのライブですが、前で観るつもりが出遅れてしまい、後ろで観る…

SMAP。 (ナゴヤドーム)今回は、長いです(汗)語り出したら止まらなくなってしまう方々を観に行ってきました♪ 前置きからさせていただきますと。私がSMAPのファンになったのは、10年くらい前で。今も好きですが、特に好きなのは、中居くんと剛。さらにいち…

THE SLICKS。 (浜北 おとぎ草子)今日はTHE SLICKS単独です!すごいです。記念に、前に買ったYUKIちゃんのツアーTシャツを初めて着てみました。勝手に記念。淳吉さんとは、ジュディマリ仲間だしね♪ おとぎ草子にきたのは3回目なんですけど。普通の喫茶店の…

プレハブ、高速スパム 他。 (磐田 FM STAGE)大好きプレハブさんは出番が最後ということで、のんびりと出発。姉さんとスープスパ美味いね〜、なんてやってから会場に行ったら、3番目のバンドが演奏してるとこでした。 この日ちゃんと見たのは、プレハブと…

THE HAVENOT'S 、VIOLETS、BLUE3他。 (浜松 G-SIDE)全部で5バンドの出演。のわりには、さくさくとイベントが進んで行った感じでしたね。いいイベントでした。 BLUE3は、まぁブルースリーを意識してるんですけども。Vギターに、Vベース。見た目もライブパ…

花田 裕之、Kira C-Jam。 (浜松 LUCREZIA)お恥ずかしながら私、ルースターズ全然聴いた事なくて…。でも、以前「菊花賞」で花田さんが歌ってるのを見てかっこいいなぁと思ったので、今回も見に行ってみました。 キラさんも花田さんも、歌とギター一本。キラ…