プレハブ、高速スパム 他。

(磐田 FM STAGE)

大好きプレハブさんは出番が最後ということで、のんびりと出発。姉さんとスープスパ美味いね〜、なんてやってから会場に行ったら、3番目のバンドが演奏してるとこでした。
この日ちゃんと見たのは、プレハブと高速スパムだけ。すみません。
高速スパムは、ボーカル・ギター・ベース・ドラム・トランペットという編成。
自分達のバンド名の入った垂れ幕を垂らし、展開されたライブは、もう最高に楽しかった♪
イベントの中のバンドのひとつというより、完全に自分達のライブって感じのステージングでした。自分達のモノにしてるっていうか。
おもしろかったなぁ。ボーカルの人のベルトのバックルが、電気で光って文字が流れてて、すごく気になりました(笑)あぁいうの、どこで買うんだろう…。
今回、何故かトリのプレハブ。リーダーがボーナスで買ったキャビ、やっと初登場です。
何か、すごい音してましたね。ベリベリいってた。初使用で嬉しいらしく、相当アピールしてた(笑)
そんなベース音の流れから始まったのは、「30代の〜」。始まり方にも、1曲目にもおどろきでした。
やっぱりかっこいいなぁ。徐々にテンションが上がっていく。まだまだ見たいって思ってしまった。
打ち上げは、そのままFMで。飲み過ぎちゃったけど、楽しかったです☆ 相変わらず、はしゃぎすぎ。

余談ですが、この日、私の職場に一平休と山さんが遊びに来てくれてたらしい。
その時、私ひとりで接客中で、しかも混んでて対応に必死だったので、全く気付きませんでした…(汗)
3往復もしてくれたのに、ごめんね〜。でも、真面目な仕事ぶりを見せれてよかったです(笑)