THE HAVENOT'S 、VIOLETS、BLUE3他。

(浜松 G-SIDE)

全部で5バンドの出演。のわりには、さくさくとイベントが進んで行った感じでしたね。いいイベントでした。
BLUE3は、まぁブルースリーを意識してるんですけども。Vギターに、Vベース。見た目もライブパフォーマンスも中途半端ではなくやっていたので、見ていて楽しかったです。
お客さんを一回転ターンさせて手を合わせるっていうのを、前の方から順々にやっていて、私は絶対やりたくないと思い、壁際の一段高いところへ避難したんですけど、つかまってしまいました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったです。でも、楽しかったです。でも、パフォーマンスの時間、長過ぎ(笑)
VIOLETSは、ギターのクスモッツさんが特にかっこよかったです☆ またドメニコも見たいですね〜。
Tシャツにジーンズでもかっこよし。衣装着てもかっこよし。ギター弾いたら、超かっこよし。やられました。
このへんで、すでに酸欠。
トリは、THE HAVENOT'S。毎月連続、三ヶ月目です。今回も最高☆
演奏とは関係ない話ですが。最前列でノリノリの子供がいて、すごくかわいかったです。青さんも、しょっちゅう近づいてはサービスしてて、それもまたかわいかったです(笑)
アンコールで、デッドボーイズのカバー!かっこいい!
横にいた某PのFさんがもうたまらんといった感じで暴れようとしていたのですが、周りが見知らぬ女性客ばかりだったので、私やMキチさんのところにタックルしてきました。痛いってば。気持ちはわかりますが。
あつくて酸欠で、チラシでパタパタあおぎながらの観戦でしたが、本当に楽しかったです。
Tシャツ、10月の時に買いたいなぁ。
ライブ終了後、疲れ果てたメンバー3人と、私とサトミちゃんとで写真を撮ってもらいました。
クスモッツさんとも、撮ってもらいました。写真、できあがりが楽しみだなぁ♪
お疲れのところ、わがまま聞いて下さってありがとうございました☆
ふてくされながらも撮って下さったカメラマンさんも、ありがとうございました☆(笑)
いや、本当に感謝してます。