2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sister Paul、SONGStERS 他。

(浜松 LUCREZIA) 待ちに待った、シスターポールのライブでした☆シスポのイメージはやっぱり黒?と思って黒い服を着ていったら、何だかゴスロリみたいな仕上がりに…(汗)でも、いいんです!楽しみなんです! わくわくしながらルクに行くと、お客さんがいっ…

PREFAB、THE HAVENOT'S 他。

(浜松 G-SIDE) いろんなバンドのTシャツを持っていますが、そのバンドのライブにそのバンドのTシャツを着ていくのは、実は初めてでした。ハブノッツTシャツ、一度ライブで着ていきたかったんです♪でも、何か照れくさかったです(苦笑) プレハブ前、関東ガ…

MARKY RAMONE、PREFAB 他。

(浜松 FORCE) もぅ、ドキドキでした。前日から体調不良になってたくらい、ドキドキ。落ち着きのないまま仕事を終え、久々のフォースへ向かいました。 オープン予定の6時から入口の手前の階段で待っていたのに、一向に開く気配がない。うーん…。でも、待っ…

中西一浩&青木智幸 他。

(浜松 LUCREZIA) 仕事を終え、歩いてルクに向かっている途中、どこからか「ワカバちゃ〜ん!」の声。キョロキョロと声の主を探すと、信号待ちで停車中の、一平休&サトミちゃんがおりました。横断歩道を渡ってるのを見られてたのね…何か恥ずかしいなぁ(苦…

THE SLICKS 他。

(磐田 FM STAGE) ライブの日の雨率が高いのは、私が雨女だから…??でも、野外のライブの時は雨降った事ないんだよね。 磐田に行く時は、特に雨が多い気がします。確か前に、すごい大雨で、帰り道が大洪水でザブザブなってて電灯も信号も消えかかってて、…

根上がり松スケキヨと彼のザ・スウィンギンニッカポッカーズ 他。

(浜松 LUCREZIA) 年明け最初のライブ観戦は、素人の祭典?「Soul of Gerunica」でした☆トップは、いつものテンガロンハットで登場のポッカーズ。今じゃすっかりバンドらしくなってきて、ちょっとさみしいです…(笑)スケキヨも口元だけ笑うという余裕の表…