PREFAB、THE HAVENOT'S 他。

(浜松 G-SIDE)


いろんなバンドのTシャツを持っていますが、そのバンドのライブにそのバンドのTシャツを着ていくのは、実は初めてでした。ハブノッツTシャツ、一度ライブで着ていきたかったんです♪でも、何か照れくさかったです(苦笑)
プレハブ前、関東ガールズさんとハブノッツ青ちゃんさんにご挨拶。というより、青ちゃんさんには先に「あけましておめでとう!」と挨拶されちゃいました…恐縮です。。私の事覚えて下さってて、嬉しい限りです☆

今回のプレハブさんは、20日とは違う選曲。カバーも数曲やってたし、『午前零時の〜』もやらなくて、何か新鮮でした。もちろん、かっこいいのは相変わらず♪♪

DISGUSTEENS。初めて観ましたが、ポップで聴きやすいパンク♪かっこよかったです。持っているギターが次々と替わってゆくのもおもしろかったです(笑)

本日の主催、ROCKTEEN。そういえば、打ち上げの最後に犬塚さんからCDもらっちゃいました♪ありがとうございます〜。

VAIN FIST。他のバンドを観ていた時、何かお酒のビンをポッケに入れた人がいてこわいよぅと思っていたら、このバンドの方でした(苦笑)そんな風に思ってしまってすみません…。酔っ払いキャラかと思いきや、演奏はしっかりしていて重くかっこよかったです☆ギターと唄もうたってた女の人もかっこよかったなぁ。4月のプレハブ祭りにも出演が決まったみたいなので、楽しみです。

そして最後はTHE HAVENOT'S。キッズもお父さんに肩車してもらいながら拳を上げてノリノリです(笑)やっぱり、かっこいいなぁ〜。夢中になって、きゃぁきゃぁ言って、最後には汗だくの酸欠になってしまいます。あ!またCD買い忘れてしまいましたよぅ…(泣)

終わって皆で外へ出て、空を見上げると、星がとってもきれいでした☆他の建物を見てきれいって言ってるひともいましたけど(笑)関東ガールズ1号さんの車に乗せてもらって、皆でうそ泣きして(笑)、楽しかったなぁ♪二人とも、また会えるの楽しみにしてますよ!
そして、打ち上げ。前の席に座っていたプレハブの御二人が「炭水化物、大好き」ともしゃもしゃ食べておりました。いろいろお話しして楽しくて、最後には眠くなって、またひとりですやすやと眠ってしまいました…(汗)でも、おじいちゃんじゃぁなかったですよ?

寒い夜でしたが、気持ちはあったかになりました☆ ありがとうございました☆