2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デキシード・ザ・エモンズ (K-MIX:Afternoon Boulevard 公開生放送)デキシーがラジオの公開生放送に出るという情報を入手しまして(本当ありがとね☆)。 今日はお仕事だったのですが、たまたま出勤人数に余裕がある日だったので、ちょっと無理をいって早帰…

プレハブ、the HAVE NOT'S、GASOLINE 他 (横浜 元町GIG)前日の磐田ライブでの疲れを残したまま、新幹線で横浜へ。 疲れていても、浜の三人娘、しゃべり出すと止まりません。むしろ、盛り上がり過ぎです。 中華街を歩き、横浜大世界を堪能し(チャイナドレ…

プレハブ、0100E、SONGStERS 他。 (磐田 FM STAGE)仕事をしてから急いでFMに向かったのに、着いたらオープンすらしてませんでした(泣) ライブ始まったのは、着いてから1時間後…。 お腹をぎゅるぎゅると鳴らしながら、ライブを見てました。 最初は、今回…

袴田浩之(シネマヴァリエテ)映画上映、尾形卓史、中西一浩。 (浜松 LUCREZIA)ルクレチア、3日目です。 さすがに疲れが…しんどいです。仕事中、本当に寝てしまうかと思いました。 それでも何とか仕事を終え、ルクレチアへ向かいました。 いつものイスは…

THE LOW NUMBERS、0100E、THE SLICKS。 (浜松 LUCREZIA)今日もまた、ルクレチアへ。このメンツ、行かないわけにはいかないでしょう! 最初はTHE SLICKS。うわぁ、かっこいい☆ 新曲も披露。いつもと違う雰囲気の楽曲でしたね。 もちろん、いつものゆるいお…

知久寿焼、SONGStERS、herpiano。 (浜松 LUCREZIA)元「たま」の知久さんがくるという事で。どんなか気になったので、行ってみました。 人がぎゅうぎゅう。 着いたらちょうどライブが始まりました。間に合ってよかったぁ…。 最初は今回の企画者、SONGStERS…

JUDE (浜松 FORCE)幼なじみのけいこちゃんと、あやちゃんと3人で見に行きました。 けいこちゃん、チケット取ってくれてどうもありがと〜☆ JUDE、初めて見ます。生ベンジーですよ。ドキドキします。 FORCEって、何人ぐらい入るんだろう? いかにも、ブラン…