知久寿焼、SONGStERS、herpiano。

(浜松 LUCREZIA

「たま」の知久さんがくるという事で。どんなか気になったので、行ってみました。
人がぎゅうぎゅう。
着いたらちょうどライブが始まりました。間に合ってよかったぁ…。
最初は今回の企画者、SONGStERS。
いつもと違いました。張り詰めた空気。緊張感。
久しぶりな曲もいっぱいやってましたね。
何か、儚さというか、繊細な感じに、思わず泣くところでした。
すごくよかったです。
次は、herpiano。 ギターポップといっていいのかな?
聴きやすくて、なかなかよかったです。
最後に、知久さん。本人、MCで「今から眠くなる音楽を…」と言ってましたが。
聴いててとても心地がよくて、本当に眠りそうになりました(苦笑)
何か、草の匂いとか、風の音が聞こえてきそうな。
白いおおきな画用紙に、絵の具で色をつけていくような、そんな感じの印象でした。
…そんな感じといわれても、よくわからないと思いますけど(汗)
いやぁ、見れてよかったです。
終わってからは、そのままルクレチアでいつものようにおしゃべり。
一平休とくわけんさんがあるお話で盛り上がっていて、同じテーブルにいた私はちょっと困ってしまいました。
でも、困りながらも最後には話に加わってたりして(笑)
いい感じに酔っ払って、帰りました。楽しかった〜☆