THE LOW NUMBERS、0100E、THE SLICKS。

(浜松 LUCREZIA

今日もまた、ルクレチアへ。このメンツ、行かないわけにはいかないでしょう!
最初はTHE SLICKS。うわぁ、かっこいい☆
新曲も披露。いつもと違う雰囲気の楽曲でしたね。
もちろん、いつものゆるいおもろいMCも健在。カールのひとつ先輩ですか(笑)
次は0100E。こちらもいつも通り暴れまくるモリシさん。
ヨメさん、ダンナに飛ばされながらも演奏。
ドラムさんは、冷静にタムを元の位置に戻す。
確信犯的なパフォーマンスに、いつもやられてしまいます。
そして、THE LOW NUMBERS!
前回見たのは去年の新宿JAMなので、約10ヶ月ぶり?
もう、この日をどれだけ楽しみにしていたか…。
始まる前からもうドキドキ。一曲目から「ANNIE」。やられました。
むとうさんのボーカルだけの姿もみたい気持ちもありますが、3ピースでシンプルにまとまってて、かっこよかったです。
本当、ローナン大好きなんですよ〜。ライブ見ながら、自然と歌詞を口ずさんでしまいます。
「真夜中の散歩」、名曲です。涙をグッとこらえて、聴いてました。
次はいつ浜松にきてくれるのかなぁ。もう、今から待ち遠しいです。
打ち上げでは、特にえびはらさんといっぱいお話しました。
タメなんだよなぁ、えびはらさん。いいひとです。
ローナンについてかなり熱く語ったので、ちょっと引いてたかもしれない(苦笑)
素敵なライブを、ありがとうございました!
応援してますので、いろいろがんばって下さいね☆