袴田浩之(シネマヴァリエテ)映画上映、尾形卓史、中西一浩。

(浜松 LUCREZIA

ルクレチア、3日目です。
さすがに疲れが…しんどいです。仕事中、本当に寝てしまうかと思いました。
それでも何とか仕事を終え、ルクレチアへ向かいました。
いつものイスはなく、床にゴザが敷いてあって、体育座りで映画とライブを見てました。
中西さんのライブ、久しぶりだったけど、かっこよかった。
赤い照明がよく似合ってました。
中西さんのは「歌を聴く」っていうよりは、「表現をみる」っていう感じがします。
尾形さんは、少し調子が悪そうだったなぁ。
で、袴田さんの映画なんですけど。うーん、私には難しかったです…。
処女作の「蝉ヌード」には、何か表現したい欲求というか衝動みたいなものを感じましたけどね。
自主制作の映画を見るのは初めてだったので、おもしろかったです。