デキシード・ザ・エモンズ

K-MIX:Afternoon Boulevard 公開生放送)

デキシーがラジオの公開生放送に出るという情報を入手しまして(本当ありがとね☆)。
今日はお仕事だったのですが、たまたま出勤人数に余裕がある日だったので、ちょっと無理をいって早帰りの時間をさらに早めてもらい、K-MIXまで向かいました。
昔、CASCADEK-MIXの番組にゲストで出た時に、私の送ったメールを紹介されて、ラジオの前で顔が真っ赤になってしまった事はありますが(苦笑)こういうのを見に行くのは、実は初めて。
他に誰かお客さんきてるのかなぁ?と思いながらK-MIXに辿り着いたのですが、時折おじいちゃんやおばあちゃんが通り過ぎるだけで、お客さんは誰もいませんでした。
しかも、始まってからも、私ひとりだけ。まぁ平日の昼間なので、仕方がないですけどね。
で、パーソナリティーの方に紹介されて出てきたのは、ハッチのみ。…ちょっと残念。かなり残念。
おまけにひとりで見てたので、何だかとっても恥ずかしくて緊張して、あまり顔とか合わせられなかったです…何のために公開放送に行っているのやら(汗)
ライブとかも、一番前で見たくて前に行くくせして、照れてしまってちゃんと顔見れないんだよなぁ。やりづらい客ですね。
いやぁでも、約1年ぶりのハッチ。見れて嬉しかったですよ〜。相変わらずお髭が素敵で、かっこよかったです☆
「かわっている人は、自分ではかわってるなんて思ってなくて、普通だと思っている」というようなお話に納得。ハッチはかわってると思います。
流れた曲は、「悲しみのページ」と、「鐘の鳴る丘で」の2曲。
アルバム自体は、正直すごく好きってわけではないのですが、大音量で曲が流れているのを聴いていたら、早くライブで演奏してるのを聴いてみたくなりました。
デキシーはライブじゃないとね!あのばかばかしさは、ライブじゃないとね!
明日の名古屋は行くの諦めましたが、また浜松でライブをやる予定があるそうなので、今からとても楽しみです☆
やっぱりデキシーはワンマンで見たいので、よろしくお願いしますよ。