プレハブ、the HAVE NOT'S、GASOLINE 他

(横浜 元町GIG)

前日の磐田ライブでの疲れを残したまま、新幹線で横浜へ。
疲れていても、浜の三人娘、しゃべり出すと止まりません。むしろ、盛り上がり過ぎです。
中華街を歩き、横浜大世界を堪能し(チャイナドレスも着たし☆)、それだけでもう大満足でありましたが、本来の目的はライブですよ! って事で、元町GIGへ向かいました。
皆言ってたけど、お店の雰囲気が今はなきポルカドットスリムに似てたなぁ。
入ってすぐ、華さんを発見。再会、嬉しかったですよ〜☆
こうして三人娘、華さん、マンキチさんと話してると、ますます横浜にいる感じがしないなぁ…。
のんびりまったりしてましたが、ライブが始まると違いますね。皆ノリノリ。
最初のバンドから、かっこよかったですね〜。チャイニーズロック、最高!
二番目のバンドは、胸に血痕、そして頭には紙袋。一平休がはっきりと動揺してました(笑)
それでもここは紙袋でいかないと!って感じで、一平休が紙袋を装着し、プレハブが始まりました。
新曲をやらなかった以外は、昨日と同じ曲順だったかな。
いやぁ、かっこよかった〜☆ 私的には、昨日よりよかったです。
途中、一平休のギターの弦が切れ、はりかえている間に、山さんがMCを。
すかさず「山さ〜ん☆」と声をそろえる三人娘。アイドルをみているかのようなはしゃぎっぷり。
いきなりのMCには驚きましたが、なかなかおもしろかったです。
プレハブではしゃぎすぎたので、その後のバンドは後ろで見てました。
揃いの衣装の女の子バンド、かわいらしかったですねぇ。
でも、妊婦さんこんな空気悪いとこで、演奏してて大丈夫? と、ちょっと心配になりました。
GASOLINEは相変わらず、楽しかったです♪
何て楽しませてくれるバンドなんでしょう。はりきって、しゃがんじゃいましたもん(笑)
the HAVE NOT'Sで、周りの盛り上がりも最高潮。
最高のイベントでした!
打ち上げでのまったり感も、ポルカみたいだったなぁ。
閉店して、ちょうど一年経つからかなぁ…ちょっと懐かしくなりました。

ホテルに着いてからも姉さんとおしゃべりで盛り上がり、次の日も横浜観光♪
上海料理、本当に美味しかった!
いっぱい笑って、幸せな夏の思い出ができました。
本当に、本当にありがとう☆