花田 裕之、Kira C-Jam。

(浜松 LUCREZIA

お恥ずかしながら私、ルースターズ全然聴いた事なくて…。でも、以前「菊花賞」で花田さんが歌ってるのを見てかっこいいなぁと思ったので、今回も見に行ってみました。
キラさんも花田さんも、歌とギター一本。キラさんは、ちょっと泥っぽくて、でも何だかあったかい。花田さんは、とにかくクール。かっこよかったなぁ。
御当地MCもしてたのですが、浜名湖はともかく佐鳴湖が出てきたのはすごいですね。社会科見学でヤマハ…すみません行きましたよ(苦笑)
終わった後、花田さんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。
握手も、向こうから手を差し出して下さいまして。
感激で、くらくらしました。緊張で、膝がまっすぐになってしまって曲がりませんでした(汗)
打ち上げも楽しかったです♪
幸せなひとを見てたら、私まで幸せな気持ちになりました。えへ。