Sister Paul、SONGStERS 他。

(浜松 LUCREZIA


待ちに待った、シスターポールのライブでした☆シスポのイメージはやっぱり黒?と思って黒い服を着ていったら、何だかゴスロリみたいな仕上がりに…(汗)でも、いいんです!楽しみなんです!
わくわくしながらルクに行くと、お客さんがいっぱい。それぞれのバンド目当てで、いっぱいきてたみたいです。でも、なかなか知ってる顔がいらっしゃらなくて、居場所もなく後ろのイスにちょこんと小さく腰かけて皆がくるのを待っていました(苦笑)

最初は、Captain Pork & Spice Boys。真ん中の人が、テナーサックス吹いたりフルート吹いたり唄ったりしてました。楽しかったですが、ちょっと長かったかな?

お次は主催、SONGStERS。途中のMCで、どこかのライブハウスではお客さんがいっぱいいると前の方は何も言わなくても座ってくれる…みたいな事を言うので、女の子三人でしゃがむことに。。終わった後、足が痛かったです(苦笑)
二人とも、何か楽しそうに演奏してたなぁ。新曲?カバー?何曲かやってましたね。ソンスタの曲って大好きなのにタイトルがわからなくて、いつも聞こうと思うんだけどいつも忘れちゃうんだよなぁ(汗)次会った時に聞いてみよう♪

Sellcancers。相変わらず女の子のお客さんが多いです〜。黒い私に、同じくいつもの黒づくめの純さんと二人(暗黒姉妹??)で最前で観ていると、何かとっても浮いた感じ(笑)セルキャンは演奏が上手いですね!かっこいい。MCがあまり得意ではない感じがまた好きだったりします(笑)

そして、シスポです。フォックスさんがいなくなってしまって残念だけど、それでもギター無しで二人で続けるってすごいです。今回、マッキーちゃんのドラムがススムちゃんの横にきていたので、すぐ目の前でマッキーちゃんを拝んじゃいました☆かっこいい☆
ふと斜めを見ると、シスポTシャツ着用のサトミちゃんがニコニコでノリノリ♪初観戦の純さんも楽しそう♪ 気がつくといつも後ろで観ているサワダさんまで前にきてたし、びっくりでした(笑)
新曲も聴けたし、本当に楽しかったです☆どれもよかったけど、「二十歳のママン」は特に素敵でした☆

打ち上げは、いつものように飲んで騒いで。今回は、いつもより乙女話が多かったかな…?楽しかったなぁ♪乙女会は、乙女座会ではありませんのでご注意下さいね(苦笑)