THE SLICKS 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE)


DREXのレコ発イベントで、スリックスは3番目の出演でした。
前回のライブは正直物足りなかったんですけど、今回はすごくよかった!ガツンときましたよ!「恋をしようよ」は聴いてると、テンションが上がってきます♪
私はこういうスリックスのライブが観たかったんだ。そう思いました。スリックスの持ってるロックな部分が全面に出てた。やっぱりスリックスはこうでなくちゃ!
最前列は知り合いの男の方々がずらりと並んでいて、ぴょんぴょん跳んだり跳ねたりしていました。私がはじき飛ばされるくらいの(笑)、大盛り上がり。
終わった後は、スカッと爽快感が。汗かいて「暑い〜」って皆で外に出たら、めちゃめちゃ寒くてびっくりしました(笑)
最高にかっこいいライブをありがとうございました☆

他は、スカのバンドが多かったみたいです。本当は最後まで観ていくつもりだったけど、進行がだらりとしていて疲れてきてしまったので、結局途中で帰りました。。トリのDREXが終わったの、夜中の2時頃だったらしいです。うわぁ。最後までいた方々、遅くまでお疲れさまでした…。