中西一浩&青木智幸 他。

(浜松 LUCREZIA


仕事を終え、歩いてルクに向かっている途中、どこからか「ワカバちゃ〜ん!」の声。キョロキョロと声の主を探すと、信号待ちで停車中の、一平休&サトミちゃんがおりました。横断歩道を渡ってるのを見られてたのね…何か恥ずかしいなぁ(苦笑)
「今からメスカリンに爆走天龍を観に行ってくる」と二人。私はルク行ってくるよ〜、と軽く会話をしてその場を去りました。爆走天龍もおもしろかったらしいですね。観たかったなぁ。

ルクに到着すると、大垣牧人という弾き語りの方が、ありふれた日常を唄にして演奏している最中でした。二組だけだと思って急いできたので、着いた時は汗をだくだくかいちゃいましたよ…。

今日のお目当ては、中西さん&青木さん。ソロで活動する中西さんと、UP-TIGHTの青木さんが一緒にやったら、どんな風になるんだろう?興味津々です♪
中西さん、一曲目からアルトサックスを手にして演奏。二人のライブは、お互いの個性が混ざり合うのではなく、ぶつけぶつかり合うという感じで、すごかったです。最後の「ディストーションメキシコ」も別の曲に聴こえるくらい、鬼気迫るような演奏でした。

最後のワルソウパクトは、相変わらず、ワルソウさんの自室で聴かせてもらってるという錯覚をしてしまいそうな感じ(笑)いい意味で、宅録中年の発表会なのであります。相変わらず、からまれたりからまれそうになったりしてるらしいし(笑)おもしろかったです〜。

ライブの後は、プジャリさんのDJタイム♪飲んで踊って騒いで、楽しかったなぁ☆
花子ちゃんとふたり、乙女会を発足!あ、リーダーも乙女らしいです(笑)ロマンチッキーで乙女チッキーなものが大好きな姉妹。これからも華と毒を持ち合わせていこうね☆☆