0100E 他。

(浜松 LUCREZIA

出演バンドのジャンルもバラバラ、DJはテクノという、何か不思議なイベントでありました。
着いてからしばらく、入口でモリシ夫妻と談笑。楽しかった♪
肝心の0100Eのライブですが、前で観るつもりが出遅れてしまい、後ろで観ることに。モリシ氏がどんなパフォーマンスをしてるのか、すごく気になりました。段差ないから、全然見えなくて…残念。どんなかイメージしながら聴いてましたもん(笑)でもお客さん笑ってたから、きっといつも以上にやってたんだろうな。
演奏だけでも、もちろんかっこよかったです。0100Eのライブは何ていうか、次に何が飛び出すかわからない、予想のつかない感じがいいのかな。すごく気になるバンドです。
あと何よりも、約束の「Are you ready?」言ってくれたから、私的には大満足☆ ありがとうでした!
入場時にいただいたライブ音源のCD-Rも、かっこいいな〜。次のライブが未定なのはさみしいですが、また観に行きますので☆

余談ですが。駅まで小走りで出勤する私の姿を、モリシ氏はほぼ毎朝、車で目撃してるらしい。ソンスタの大介くんの車は最近見かけなくなったなぁと思っていたら、原付にかわった模様。
どこで誰が見てるか、わかんないものですね。とりあえず、これから身だしなみに気をつけるようにします(笑)