花田 裕之、UP-TIGHT

(浜松 LUCREZIA

朝、起きたら全身が筋肉痛…昨日はしゃぎすぎました。反省。でも、今夜もライブなのです。
その前に。高校の時の同級生が、大学の学祭で演奏をするというので、これまた同級生の姉さんと行って参りました。女の子4人の編成。ピアノと、ボーカルは双子の女の子2人で、彼女はシンセサイザー担当。自分の日常ではあまり聴く事のない(笑)、きれいな歌声と音楽に、心が癒されました。たまには、こういうのもいいなぁ☆
真剣な面持ちで演奏していた彼女は、ステージを降りたらいつもの可愛らしい彼女で、真っ先に私達に近づいてきて「間違えましたぁ〜(泣)」と嘆いてました。頑張り屋さんの彼女をみて、私も頑張ろうと思いました。今度は、彼女の歌声が聴きたいな♪(歌がすごくうまいの!)また遊ぼうね。
姉さんとオムライスドリアを食べ満腹になった後、ルクレチア前でお別れ。いろいろ企みつつ(笑)姉さんありがとう☆
ルクに入ると、あまり見た事のないお客さんでいっぱい。そりゃぁ、花田さんだものね。わりと常連な私なのに、居場所がありません(苦笑)
ほぼ時間通りに、UP-TIGHTがスタート。後ろの入口の前で観てたら、スピーカーの音が直撃。ビリビリしてました。もうちょっとお客さんの照明暗くして、演奏してる人だけ見えてた方が、雰囲気でたかなぁ。
花田さんは、はじめはアコギで演奏。せっかくのお姿が全然見えない…とサトミちゃんと嘆いていたら、よしのさんがカウンターの中に入れてくれました。ありがとうございました☆今度はいきなりすごいよく見えて、逆に緊張しちゃいました(笑)それにしても、渋いっていうか…リラックスムードでやっているんだけど、大人の空気でかっこいいんです。私のような子供にはたまりません(笑)
そして今回の目玉(?)、UP-TIGHTとのバンド演奏。軽快なナンバーも、UP-TIGHTが演奏すると重くのしかかってくる感じで。それが何だか新鮮で、おもしろかったです☆最後はストーンズの「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」だし。こんなUP-TIGHTみれるなんて、貴重としかいいようがない(笑)花田さん、今度はバンド中心で観たいなぁ。すごくかっこよかった☆チケ代高い事が行くまでの最大のネックでしたが、観に行ってよかったなぁと思いました。
帰りはまたしても、サトミちゃん&一平休のお世話に。ありがとね☆明日はお仕事。そして、明日もライブ。体力もつかなぁ…不安。