ex0100E、ZEGEN。

(浜松 LUCREZIA

お仕事してから、ルクレチアへ。さすがに疲れが…。すぐには始まらないだろうと思ってのんびり歩いていたら、ルクのビルから轟音が聴こえてくるではありませんか!急いでルクに入ると、すでにZEGENが演奏しておりました。
このバンド、初めて観たのですが。何ていうか、表現したい事が山ほどあるんだろうなぁっていうか…。伝えたい衝動っていうのが、すごかった。MCしている時、あれだけ息切れしているのをみていて、本気で全力出してるんだなぁって思いました。しかもボーカルの子、17歳。若い!プレハブリーダーとモリシさんが観て大爆笑したっていうのも頷けます。次はしっかり観たいです。
そして、ex0100E。1999年時のメンバーらしい。ハツさんとナツさんの間から、モリシさんの演奏を観ているのが、何だか不思議でした。曲としてはやっぱり何かあかぬけない感じではあったけど、真剣にギターを弾くモリシさんはいい意味で新鮮だったし、モリシさんが今後活動していくうえで、意味のあるライブだったんじゃないかなぁと思いました。ハツさんナツさんの3人の0100Eが観たくなりました。
それにしても、今の時期は皆さん風邪気味ですね。リーダーなんて、ずっと体調悪いのでは?早く治して下さいね、なんて言ってるうちに、今度は自分が風邪をひいてしまいました(汗)健康第一ですね。皆さんも、どうかお大事に…。