PREFAB 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE)

デッドレバー主催・11バンド出演(!)の、キャバクラロックシティナイトに行って参りました。
といっても最初からは参戦せず、仕事してから姉さんと純さんと合流し、パスタをうまうまと食して、のんきに過ごしてからメスカに向かいました。
プレハブさんは、5曲のみの演奏でした。「30代のユウウツ」「後ろ向きに走れ」「!!」「笑えばいい」「ダウンロード」だったかな?曲順は覚えてないけど…曲も違ってたらごめんなさい(汗)かっこよかったけど、ちょっと物足りなかったなぁ…。かっこいいとこをギュッと濃縮して観れたっていうのはあるけど、やっぱりもっと聴きたかったです。。
他には福岡からきてたバンドが女の子ボーカルで、すっごいパワフルでかっこよかった。
ドラウンドマインドのつかさんは愛嬌のある感じのシルエットなのに、演奏は気合い満点。ギターの音をチェックして「よっしゃ〜!!」と叫んでいたのが男らしくてよかったです。
最後のデッドレバーの始まる前のSEが、ミッキーさんにちなんで(?)ディズニーランドのエレクトリカルパレードの音楽でした。ガラ悪おじさん2人が陽気なディズニーキャラに変身していてこわかったです(笑)
デッドレバーが登場すると、あちこちから「石田〜!」「石田最高〜!」の声が(笑)ライブ中も、最後だけあってすごい盛り上がりで、お客さん大暴れ。控えめに拳をあげて、楽しく観させてもらいました☆
そんなこんなでキャバロック、時間通りに終了。こんだけのバンドが出演して時間通りに流れが進んだのは、本当にすごいなぁと思いました。ただ、プレハブの出演が予定時間より少し早かったので見れなかった方も結構いらっしゃったみたい。そこだけちょっと残念。。
そして、初めて打ち上げに参加してみました。誰も脱いでなかったので、安心しました。けど、体育会系のノリっていうか、皆さん声がでかい…(笑)いやでも皆さん飲みながらとっても楽しそうでした。
純さんとも、いろいろお話できたし、楽しかったなぁ♪途中、山さんが眠っている間に写メをパシャパシャと撮られておりました。しかも、その写メを本人の携帯に送られておりました。
帰る時、初対面の方に「すいません、スカートめくってもいいですか!?」と聞かれたので、「すいません、無理です!」と答えておきました。
とにかく、楽しかったけど長い夜だったなぁ…。次の日デキシーなのに、大丈夫かしら自分??と、夜中の2時くらいに気づいたりして(苦笑)まぁ、たまにはこんなのもありかなぁと思いました。
楽しかったですよ!石田最高!(笑)でも、冗談でも私のこと「俺の彼女」って言わないで下さいね!(笑)