KIRA C-JAM、キキミミズ、古木路子、山崎大介。

(浜松 LUCREZIA

Moro-Moro-No-Uta。出演者それぞれがギター片手にひとりで唄うイベント(でいいのかな?)今回は4人出演してました。
最初は、ソンスタの大介くん。ソンスタの曲を唄ってたんだけど、バンドで聴くよりさらに伝わってくるメロディのよさに、グッと、というよりキュンときちゃいました。「ロンドンパーク」ってタイトルかな?♪強く抱きしめると〜 って曲。あの曲、大好きなんですよ。聴けて嬉しかったな。
次は、柳茶屋の古木さん。柳茶屋って何か、私の中で勝手に『炎』のイメージがあるんですけど(笑)炎も赤かったり青かったり、熱かったり冷たかったりするんです。今回も、そういう印象をうけました。
キキミミズさんは、静岡の方。優しい感じの歌声でした。
最後は、キラさん。詞も歌も、あったかいんです。聴いてて心地よくて、ここに布団があったらいい夢見ながら気持ちよく眠れそうだなぁ…って思いました(笑)
弾き語りって、聴いてると何だか絵が浮かんでくる。不思議だなぁ。ミラーボールの光が、雪にみえたり星にみえたりして、きれいでした。
明日もお仕事なので、終了後は早めに退散。サトミちゃん&一平休、送ってくれてありがとね!
皆さん、お疲れさまでした。キラさん、パソコンの迷惑メールの中から私のメールを見つけてくれて、どうもありがとうございました☆(笑)