qyb 他。

(浜松 LUCREZIA


すみません、キュウちゃんめあてで観に行きました。。
出番はきっと最後だろうなぁと思って、ルクに行く前、きよ姉弟とのんびりゴハンを食べ、のんびりルクに向かって歩いていると、ルクのビルの方から演奏している音が。「何かかっこいいのが聴こえてくるね〜。音って外までこんなに聴こえてるんだね〜。」なんて、やっぱりのんびりしながらルクに到着すると、なんとすでにqybが演奏をしている最中でありました…(泣)
ガタイのいいお客さんが多い中、それでも何とかキュウちゃんの姿を拝みたい…と、ひとの隙間をぬってぬって、何とか観る事ができました☆キュウちゃん以外のお二人はほとんど見えなかったけど…キュウちゃんもモヒカンくらいしかばっちり見えなかったけど…(苦笑)でもあの距離で、ちょうど真ん中でドラム聴けて嬉しかった♪ガツンガツンで、かっこよかったです。
dip自体を聴いた事がないので何とも言えないけど、ヤマジさんの世界にキュウちゃんがほんのり色づけしてる感じなのかな?と思って聴いてました。映画のサントラのような、これから物語が始まるみたいな感じの曲もあったなぁ。私はやっぱりロック色の強い曲の方が好きだった。とにかくかっこよかった〜☆☆