HIT A TARGET vol.5   and  DJ EVENT ATAP。

(浜松 LUCREZIA


今回は、スリックスのライブ企画『HIT A TARGET』と、DJイベント『ANOTHER TIME ! ANOTHER PLACE !!』が一緒におこなわれるという、豪華で贅沢なイベントでした☆
仕事が早番だったので、終わってから時間までのんびりお買い物をしていたら、気づけばもう7時半過ぎちゃってるし!あわわわと、大慌てでルクへと向かいました。(昨日もそんなだったなぁ…)
エレベーターでくわけんさんにぶつかりそうになりつつ(笑)、入口でお金を払っていたら、中から淳吉さんの「やるよぉ〜!」の声が。THE SLICKSのライブの始まりです。人をかきわけ中に入り、前で観戦しました。最初から気合いの入った演奏で、かっこよかったなぁ。最後の「月面からの使者」も久々で嬉しかった♪
続いて、IDOLS。だいぶこなれてきてますね。今回はわりとクールめな感じだったような…?
最後は東京からきたFEATHER。ヴォーカルギターとギターの方が女性、ベースとドラムの方が男性。どんなバンドなのかな…と、ちょっぴり緊張しながら聴いておりました。最初の方はハードロックな感じの楽曲が続いて、中盤からは少しポップで聴きやすい感じの曲へ。演奏してるのを観て、この方達はもう長いことロックとつながってるんだろうなぁ…って思った。かっこよかった〜。
ライブが終わり、DJタイムへ。3人それぞれの選曲に、お客さん大盛り上がり。ラモーンズもしっかりかかってたし♪「トランジスタ・ラジオ」唄っちゃったし(笑)最高に楽しかった☆
あと、何よりもFEATHERのヴォーカルのRicoさんとお話できたのが嬉しかったなぁ。握手にちょっぴり感動しちゃったりして。。Ricoさんは想像以上にパワフルで、でもとっても気さくで楽しくかっこいい方でした☆またお会いできる日がくるのを楽しみにしてますね。
いつも仲良くしてくれるひとや、この日初めてお話したひと、いろんなひとたちと楽しく過ごせて、本当に幸せな夜でした。皆に感謝。本当にありがとう☆☆