SONGSTERS、豊岡建吉withハラダイスケ、INISIE。

(浜松 LUCREZIA


平日で、しかもあいにくの雨。。今日は仕事が閉店までだったので、間に合うかしら…と、急いでルクに向かいました。
着いてすぐくらいに、ちょうどライブが始まりました。間に合ってよかったぁ。最初はSONGSTERS。曲名がわかんないんだけど、♪さよーなーらー って曲が最近私の中でお気に入りです。「ロンドンパーク」も久々に演奏。後ろで立って観戦してたけど、後ろまでしっかり届いてたよ。いいライブで、観に行って本当によかったと思いました。
次は、豊岡建吉withハラダイスケさん。はじめにハラさんひとりで「東京ブギウギ」をギターで演奏したのですが、何ていうか、ほんわかしていてよかったです。そのあと、ふたりでの演奏。昭和ムード歌謡かな?とっても好きなんだろうなぁ…っていうのが伝わってくる唄でした。
最後のINISIEは、東京の3ピースバンド。もっとどろ〜んとしたのかなぁと思っていたのですが、意外と歌声はさわやかだったような。不思議な世界にいざなわれるような感じでした。
ライブの後は、ソファに座ってスミオのDJに耳を傾けつつ、ぼんやりお酒を飲んでおりました。あのソファは、本当にまったりさせてくれるのでいいですね。次の日もお仕事だったので、わりと早めに退散。明日も楽しい夜になるといいな、と思いながら眠りにつきました。。