デッドレバー、クレイシー、NERO 他。

(浜松 LUCREZIA


前にも日記に書いたような気がするのですが。私、ハードコアとかのような音楽は家で聴かないんですけど、そのぶんライブで観ると何だか新鮮で、楽しいんです♪
この日も仕事を終えてルクへ。最初のバンドがもう演奏終わりそうなとこで、最後にニルヴァーナのカバーをやってました。
クレイシーは初めて観たけど、なかなか楽しかった。後ろの入口のとこで観てたんだけど、うーん、前で観ておけばよかったなぁ。。
NEROも初めて観た。演奏はちょっともったりとした感じがしたけど、唄ってた女の子の声にパワーがあって、頑張ってるなぁって思った。
デッドレバーも楽しかった。最近は浜松以外でもライブやってるから、何か貫禄ついた感じ?次のライブではぜひ、「インザスカイ」をフルコーラスで聴きたいものです(笑)
ライブ後は、そのままルクでおしゃべり。クレイシーのメンバーの子ふたりと初めて話したり、衝撃写真で周りが盛り上がっていたり(笑)、楽しい夜でした♪♪