NAKANISHI、JUNYAO、山田バウズ。

(浜松 LUCREZIA


今回は、ソロの弾き語りの方が3人出演してました。
最初は、JUNYAOさん。いろんな音を入れるより、ギター一本だけの方が歌が映えそうかな、と聴いていて思った。
次は、山田さん。一見おとなしそうなのに、すごい轟音で激しく弾いててびっくりでした。
そして、中西さん。赤い照明がよく似合う。足音を鳴らしたり、ギターを打楽器のように叩いたり。体全体で表現してて、かっこよかったです。
最後は、出演者3人でのセッション。JUNYAOさんのドラムもなかなかよかったのだけど、3人の演奏の噛み合ってるような、噛み合ってないような…という絶妙な感じが、聴いてておもしろかったです。一曲だけだったけど、満腹な感じでした(笑)
ライブの後は、お酒飲みながら皆でまったり。花子ちゃんとの乙女会議も白熱☆久々のモリシ登場!で、タバコがゴゥゴゥ燃えてたり(笑)楽しかった♪♪うーん、皆で桜見に行きたかったなぁ。。