THE LOW NUMBERS、IDOLS、ラ・スカルズ。

(浜松 LUCREZIA


今度は、浜松で観るローナンです。名古屋のガソリンロックフェスに後ろ髪引かれながらも(本当は最初はこっちに行く予定だったのです…)、ルクへ行きました。
最初はラ・スカルズ。初めて観たんだけど、観る前はバンド名から「スカ」か「スカル」な感じなのかなぁ…と思ってました。揃いのつなぎを着て演奏してましたが、渋めでわりと男臭い感じだったので意外でした。
IDOLSは、nicolettiさんの天然っぷりも出つつ(笑)新曲もやってましたね。だんだんオリジナルも増えていって、いい感じです♪
そしてローナン。始まる前に、青木さんに無理を言って一番前列の椅子を片付けさせてもらいました。ありがとうございました。だって皆で踊りたかったんだもの♪
渋谷と同様、スーツ姿で登場。でも渋谷の時とは違う選曲・曲順で、嬉しかったな。
「DANCE TO THE MUSIC」では、途中で武藤さんがお客の方まで出てきてコール&レスポンス。椅子片付けてもらってよかったぁ(笑)一緒に踊れて楽しかった♪
ラストの「真夜中の散歩」は特別(?)のバージョン。やっぱりいい曲だなぁ…☆終わってすかさず「アンコール!」と叫ぶ、痛いファンがここにいました(笑)いろいろ聴きたい曲はあったけど、最後はスカッと楽しく締めてほしいなぁ…と思っていたところに、「ANNIE」が。渋谷では恥ずかしくてできなかった拳振り上げもしっかりできてよかったです(笑)
ライブ後は、メンバーさんとゆっくりお話できて、これまた嬉しかった。歳が近いと話がしやすいですね。今回はマモさんと一番お話したかな?いろいろ熱く語っちゃいました。
渋谷と浜松、観ながらの思いは違ったけど、どちらも最高でした☆何よりも、浜松まできてくれたって事が嬉しいんですよね。また浜松にきて下さいね!本当にありがとうございました☆