PREFAB、THE VOLUME OUT!、BUS-DRIVER、THE SELLCANCERS。

(浜松 LUCREZIA


今回は、お楽しみのプレハブ企画☆いつものように、きよ姉と純ちゃんと待ち合わせして、ルクへ行きました。
トップバッターは我らがプレハブ。しっかり一番前で観戦。プジャリさんが縦横無尽に動き回り、リーダーはひとに向かってマイクスタンドを倒してくる(笑)「ダブルバインド」久々にやってたけど、リズムをためた感じで演奏してて、かっこよかったです☆「笑えばいい」も好き。
BUS-DRIVERは、ラモーンズのカバーを織り交ぜつつの、ストレートなパンクナンバーでかっこよかった☆活動休止が残念です。。
THE VOLUME OUT!は、紙袋と白いシャツ、胸には血痕(←手作りなのでいろいろ大変らしい)。対抗意識か仲間意識か、客側にも一人紙袋が(笑)ポップで踊れるナンバーで楽しかった♪ドラムさんの「フジヤマー!」が可愛くって好き。
ノリノリナイト(?)のラストはセルキャン。女の子達のデジカメやら携帯やらが一斉に動き出してましたね、さすがです。相変わらずの歌うギター、素敵でした☆
打ち上げはDJプジャリさんの選曲にはしゃいだり、まったりしたり。最後は「シャイニング」を観ながら皆で大爆笑。いや、本当は笑う映画じゃないと思うんですけど(笑)おもしろかったなぁ♪
プレハブ企画は、バンドもお客さんも楽しそうにしていて皆笑顔で帰っていくので好きです。4/29のプレハブ祭りも、すごく楽しみ☆☆