SONGSTERS、ex.0100E、S.M.L.XL。

(浜松 LUCREZIA

今日は8時からスタートという事だったのでのんびりお買い物をしていたら、気付けば時間ギリギリに…。
慌ててルクに到着。そして最初に演奏するモリシさんも、慌てて?到着。
直前になってようやく決まったという3人でのライブ。ご愛敬な部分もありつつも、前回より歌が聴きやすくて良かったです。チューニングもバッチリだし(笑)年末も楽しみ♪
次は、今回の企画者・SONGSTERS。脆く繊細な感じに、芯の強さが見え隠れするような。やっぱりソンスタ素敵です☆早く音源を…(しつこい)
最後は、大阪からきたS.M.L.XL。ラップのようなものが入った、ぐにゃりと不思議な世界でした。
平日だったのであんまり長居はできなかったけど、ソファーがふかふかで気持ちよかったなぁ。代助・花子、お疲れさまでした☆