THE SLICKS、IDOLS、ROCKTEEN。

(浜松 LUCREZIA

THE SLICKS企画、「March of The Three Piece」でした☆
最初はIDOLS。フライヤーからか、勝手に女の子バンドだと思ってましたが(汗)実際は、私より年上の男の人3人によるカバーバンドでした。がちがちの衣裳や演奏の様子が、とっても新鮮。楽しくて何だか微笑ましかったです。
次は、ROCKTEEN。犬塚さんはすらりとした長身なので、後ろでもよく見えます。曲がとても聴きやすいですね♪私のダウンジャケットちゃんがノリノリで踊ってました(笑)
最後は、THE SLICKS。いつもの「やるよ〜!」から始まったのは、「月面からの使者」。意外でした。
ギターの調子があんまりよくなかった?みたいですが、そのまま演奏し続けてたのが、ちょっと荒っぽくてかっこよかったです。
最近はいろんなジャンルを幅広くやってる感じがします。ラストに演奏した、時速69kmの新曲も最高でした☆
ライブの後は、THE EMA'SによるDJタイム♪旦那さんはパンクナンバー炸裂。奥さんは、日本の曲のみで勝負!おもしろく楽しい夜でした☆☆